記事詳細

パチ&スロ

結果2

6 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

ぐっすり寝て、仕事へいく前に・・・

昨日の続き


自粛したにも関わらず、ガンダムに着席したあたし、サクサクとメダルを抜き、ガンダムを後に・・・



今日はどの台もあまりよさそうじゃないし、久々に北斗へ着席(´ー`)〃

BB5RB1の台へ
合算は・・・?



( ̄□ ̄;)!!


100きってるし
どんな鬼ヒキ


まぁ、それも気にせず回すこと12G目

リハク演出
中段チェリーからBB

消化して、4G目
ヒューイ登場
これもBB

消化して34G目
赤斧演出から
シュレン登場
これもBB

消化して86G目
ジュウザのムービー演出からのBB


うれしいけど恐いこの出方


みなさん分かりますでしょ??

あたしが回してから
BB9 RB1、しかも合算はまだ120キッテマス


立て続けに9回連続100以内のボーナスは危ないっちゃよ

低設定の予感もし、高設定でも、眠かったんでやめました。



投資14K
回収48K
+34K


久々の9時間稼働、疲れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

結果2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。