記事詳細

パチ&スロ

ALL

5 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます

めちゃくちゃ二日酔いの~1003です(´д`)


昨日の緑ドン、全台調子はよかった模様ですよ


常連の殿方は4200枚程抜いて、万里中閉店を向かえたそうで・・・。


ううらやまちぃ~


ALL6最近あたしはお目にかかれてないさぁ~


ALL4 5 6 ばかり

これって、一番ガセっぽいんですよね


特に三台島や五台島に多くて、一台は確実に入ってるみたいですが、どうもうさんくさくて


まぁ、一応優良店ですから、信頼度は高めですけど

あたしとしては、朝の抽選会でALL6を投入していただきたい


告知してくれるだけまだましかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ALLへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。