記事詳細

パチ&スロ

11 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
ブログ二回も載らなかったよ

と、言うわけで長らくお待たせ

行ってきました
勝負しました

いや~しかし、嫌みたらしかったなぁあいつ



朝八時十分マイホ到着

狼の群れのなかに紛れる美人な食べ頃な女子が二人

整理券をゲットし抽選会へ
先にあたしが引く

・・・・32番(゜д゜)
そしてモデルねぇ~ちゃん
・・・・18番(゜з゜)

モデルねぇ~ちゃん
『ねぇ?この番号が何を意味しているか分かって?
戦いは、もうはじまっているんじゃなくって??』

分かって?なくって??

て、あんたセイラかよ

あたし
『ふん髪型と色がちょっとセイラに似てるからって偉そうに・・・。
あなたにガンダムが乗り越なせるわけないわ』

モデルねぇ~ちゃん
『あら?あんたガンダム打つ気??
やめた方が身のタメよ
あたしのATフィールドを破ることなんてありえないわ』


ありえないわ?て・・

今度はリツコかよ~


あたし
『はいはいそうやってどんどん使徒に侵食されなさいよ
モデルがせいぜいモビルにならないようにね~』


火の粉がバチバチ

火の粉がバチバチ


そして、開店

モデルねぇ~ちゃんが先に入店し、目当ての台を物色
狙うは・・・

・・・・南国(゜θ゜)!

な・な・なんですって

血迷ったの?あんた

ART機種を好まないあんたがあえて南国なんて

モデルねぇ~ちゃん
『人も少ないし、当然みなさんは新機種狙いでしょ?ここはあえて、南国よ
初当たり蝶飛ぶまで打つわサクサク~てね』


こやつ、食えん(`―´)

望むところよ

て事で、あたしも南国
見事蝶になって、ジュディオングになって・・・

勝ち組になってやる


      -つづく-
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。