記事詳細

パチ&スロ

7 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
-つづき-

あたしとモデルねぇ~ちゃんは南国着席


モデルねぇ~ちゃん
『レバーを叩いた瞬間、どこまであたしを追い詰める事ができるか楽しみだわ
こうして、あなたとガチで勝負するのは何時ぶりかしら?』



そういえば、何時ぶりだろう??


思えば、かれこれ10年以上は経ってるんじゃないかな?

一緒に打ちに行く事はあっても・・・

懐かしい・・・。


あれは確か、アステカだったかな??イベント時に(当時、よく行ってたホール、朝一初当たり抽選七名設定6がゲットできる)
お互い、運よく6をゲットでき、終日ブン回し

結果はあたしが差玉500枚くらいで勝って、その後お寿司をおごってもらった記憶が・・・・。


もう昔みたいに美味しい思いはできないんだなぁ?
と、しみじみ思い出に浸ってた最中・・。




キュインキュキュキュイン


・・・・・( ̄□ ̄;)!!





モデルねぇ~ちゃん
『ねぇ?見て見て蝶が飛んでるぅ~』

この人投資2KでBBしかも、蝶を飛ばしました


しばらく様子を見てやろうとタバコに火をつけ

あたし
『ふんどうせ単発よいい?初飛びはAモードから、B落ちしたら50%6かもよ』


モデルねぇ~ちゃん
『ふ~ん次継続してそれで終われば、高設定の可能性大て事ね』


1セット終了ラスト6ゲーム目



キュイン


( ̄□ ̄;)!!



BIG


1セット終了CZ突入


キュイン

( ̄□ ̄;)!!

BIG


1セット突入

キュイン

( ̄□ ̄;)!!

またBIG

よ・よ・4連チャン即出しですかい(;^_^A




何だか、初球ホームラン打たれた気分


こんな爆連する隣で打ちたくないわと、島を変更するあたし
南国に未練はないわ投資額もまだ3K、十分巻き返せるわと席をたつと、
モデルねぇ~ちゃんがデータ確認

モデルねぇ~ちゃん
『あんたやめるの?この台昨日0回だし後400くらいで天井じゃない?』

あたし
『400じゃリスク高すぎるよあんたやれば??』


モデルねぇ~ちゃん
『そう?じゃいただき』

こいつ、南国チャンス中なのに、あたしの台にタバコおきやがって


あたし、一回台を変更しようと決めたら、即移動です何の未練もなく・・。

男もそう・・・



さぁ、問題はこれからモデルねぇ~ちゃんは早くも1000枚獲得間近

朝10時前

一人作戦会議です

      -つづく-
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。