記事詳細

パチ&スロ

13 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
今し方、マブダチKことモデルねぇちゃんが、あたしの家へ襲来(´Ο`)
朝、一緒にマイホへ行くため泊まり掛けて・・・


あたしそろそろ寝ようと思ったのに


・・・・・・バカ


今、そのねぇちゃんはお風呂タイムなので、こっそりあたしはブログタイム
しかし、あの女
またしても捨て台詞をはきおって

『今更、予習復讐なんてつけやきばよ』

『あたしがお風呂に入ってる間、何打つか決めたら?』

『さぁ~てと・・・
お風呂は命の洗濯よ』

ガラガラ・・ピシャッ
(風呂場のドアの開閉音)
・・・・・・(´―`)

・・・おまえはミサトかぁ

うむ?あやつエヴァ狙いか???

と、まぁ~みかんを貪りながら明日は何を打つか決めかねるあたしであります。

ではまた朝お会いしましょ??(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ヴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。