記事詳細

パチ&スロ

はぁ!!

5 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、またもやおそようございます(´ー`)

起きれない(゜Д゜)〃!
だんだん、寒くなり

家のなかではまさにカメ状態(甲羅のように布団をかぶる状態)


今日のマイホもまぁまぁよい告知


この回収時期だというのに

おそらく、これはあたしの推測ですけど


今年のパチ業界はちょっと違うかも


ひょっとすると


ひょっとするかも


     (´∇`)〃

気のせいですが先月くらいから怪しいんですよね~


あれかな?いまのうちにガッチリお客さんくっつけておいて、イベントの信頼性も高くさせ、正月にドサッと回収?なんてパターンだったりして


だとしたら、今が攻め時ですよね

新台は辛いといいつつも、ボーナス重いといいつつも

新台ですから・・・・。


まさに知恵比べが重要視される時期ですよみなさん


まぁ、あたしは年内は後、3回程打って打納めにしようと思ってますけどね


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

はぁ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。