記事詳細

パチ&スロ

ほぉ~

7 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
いや~しかし寒いですね
忘年会シーズン真っ只中、酒と鍋とパチスロの女

1003でぇ~す(´∇`)〃

(酒)
お酒は好きです
この季節は特に燗酒でグビッと、あてはおでんか何かで・・(´ー`)〃


(酒ビック)
デコトラまだ二回しか打ってないんですが、ビッグはつい酒を選んでしまいます。ですが、未だに意味が分かりません


(鍋)
コラーゲン鍋が好きですいっぱい食べてお肌つるつる(´ー`)〃

(コーラリアン)
コラーゲン鍋は好きだけどコーラリアンモードは爆連しなきゃつまらないから、あまり好きじゃありません・・・(`з´)

(パチスロの女)
悪魔城ドラキュラで今年はいっぱい稼がせていただきましたが、必ず隣の殿方達に『このねぇ~ちゃんチェリー回避できんの?』みたいな顔でチラ見しますが、なめんなよ~(`Δ´)〃
こちとら10数年打ってんだい

ここ数年打はじめたガキどもと一緒にしてもらっちゃ~こまるわ

てな具合ですぅ(´ー`)

明日のイベどうしよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ほぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。