記事詳細

パチ&スロ

うわぁ

6 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
おそようございます

本日はマイホのイベ

だが、あたしは用事で無理
そんな時に限って

朝告知ガンダムIII

ALL 5 6 (゜Д`)!!

今年の夏頃から

もっともギャンブル性が高いとあたしが注目してる機種

抽選会行きたかった

けど、ALL5 6でも、侮るなかれ

それがガンダムIII

6が入ってるかどうかも分からない

いや、例え6が入っていても展開次第では地獄行きにもなりかねない

それがガンダムIII

おおよそ、1000枚コースは全台いってると思いますが
6以外は設定看破は難しい
それがガンダムIII

ほぼARTの恩恵を受けている御方はいらっしゃるのかな??



うらやまちぃ(´з`)

5でいいから打たせて
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

うわぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。