記事詳細

パチスロ

まー暴日記

17 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
どーも(^-^*)/ 皆さん北京原人級の脳しかもってない、まー暴です

この、パチログは、皆さんの素晴らしい稼動には、一切プラスには、ならないので予めご了承下さいm(__)m
5月25日の稼動にて
天気→
この日、自分は、仕事終わりにマイに突撃そして、まず、モンキーのシマを見てゾーン狙いで攻めました(ノ><)ノウリャ
台目200捨て台385まで回してスルー まぁしゃない(^O^) 次々
台目480捨て台610まで回してスルー ドンマイ(^O^)/次々
台目535捨て台770まで回してスルー 良くある、良くある(+_+)
台目503捨て台770まで回してスルーガンバ自分(*_*) 
台目170捨て台385まで回してスルー………(T_T) これが~漢のぉ~スルー祭りぃぃぃ byまー暴
ハハ、どうやら、マイは自分を本気にさせたいみたいだな(-_-#) 貯メダルも大分無くなってきた
したらば、デビルで勝負なりぃやったるぞぉ(ノ><)ノ


漢の勝負中


漢の勝負中


漢の勝負中


すると、画面がプシュ~
まさか
フリーズ
やってやったぞぉみたか、マイめこれが、本気出した俺の力じゃぁ
さぁ皆さん待ちに待った、プレミアム鉄拳アッタクですよ別名、レバーをコンタイムですよ
ここで、まー暴流、レバーをコンタイムのやり方を教えましょうペンと紙の用意は良いですか
まず、台を優しく愛で包み込み、優しく、レバーをコンするんですよぉこんな風に
おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ハッ∑(。。;) すみませんっした熱くなりすぎましたすると、あら不思議

こんなふうにが揃っていきます 何回揃うかなぁ楽しみだなぁ + 少な(。。;) 四つしか上乗せしてないそして、デビラ消化していき、告知もなにも無くセットで終了(ノ_・。) その後引き戻しも無く……………………………………………………………………………………………………………………………………帰ろっと 投資、1800 回収、890 収支、何それ 北京原人事まー暴でした 最後まで、ショボお付き合い頂き、有り難うございます(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まー暴日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)