記事詳細

パチスロ

ORE対デビル3時間半対決   後編

43 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
 どーもOREだよ

漢、まー暴ですm(__)mペコリ
前ログの続きだよ
(・∀・)ゞ


簡単に、前ログの、あらすじをラップ調でいきます


ズンチャッズンズンチャッ
OREは漢だYOYOYEAH

マイのコーヒーチャン姉様は浴衣姿だYOYOサイコーだぜYOYEAH

OREの視線は、コーヒーチャン姉様いきだYOYOYEAH
耳元で、飲み物いかがですかって満面の笑みで言われたYOYOYEAH

くぅ~~きっくぅ~(∀)←(番長の轟風に)

ズンズンチャッチャッ

まだ、まだ、いくYO

アイスラテ頼んだYO

OHYEAHYOYOYO


甘かったYOYO
美味しかったYOYOYEAH




(・ω・)Ь キリッ
あらすじですが、何か!?


(´Д(◯≡(`□´)ズドーン

『うおぉぉぉぉいあらすじじゃ無いしとりあえず、どや顔止めれやスロの話し一度も出てないし結局何が言いたいの』


コーヒーチャン姉様は負けてるOREを癒してくれますYOYOYEAH


( ̄□ ̄)
『ラップ調は、もう、良いですよてか、負けたんすか』



(TOT)
……………………………………負けたYOYOYEAH



前ログの続きいきます


単発引いてから、持ちコイン呑まれかけで、チャ目から、鉄拳チャンス


テビラ何とかセットまで続き、セット目終了後の継続バトルで、強

負けましたよ 画面上に YOU LOSEって出た時に…………… 人生の敗者って言われた気がしましたYOYOYEAH 今、無理矢理テンションあげてるYOYOYEAH ハハ、テンション上がりませんYOYOYEAH 凍死 26K 回収これだけ

収支に関しては……… 現実逃避します 結局、3時間30分デビル打って、デビラセット分ぐらのコインしか得られませんでした 鉄拳デビルは大魔神的な強さでしたYOYOYEAH 完敗でした……………………… 最後まで、読んで頂き、ありがとう(^人^)ございますm(__)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ORE対デビル3時間半対決 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)