記事詳細

パチ&スロ

守ろう、か弱い命

36 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
今日の朝のニュースで


三重県桑名市で、生後5ヶ月の男の子が、パチンコ店の駐車場で、何時間も、車内放置され、死に至るとゆう、悲しいニュースが報道されてました…………………


どーも、OREだよ


漢、まー暴ですm(__)mペコリ


毎年のように、このような悲しい、ニュースは報道されますよね


ちょっと、私事を話したいと思います。


OREにも、娘が一人います。


OREにとって、掛け替えの無い娘です。


そんな、娘を産んでくれた、YOMEにも、日々感謝の気持ちで、いっぱいです。


YOMEは専業主婦で、日々、育児と家事に追われてます。


すごく、ストレスが溜まると思います。


だから、OREは、休みの日は、家事、育児を手伝い、YOMEに自由な時間を作るようにしてます。


YOMEは、友達とカラオケに行ったりしているみたいです。


帰ってくると、一番最初に娘の顔を見に行きます。


娘の顔を見て、また、家事、育児が、頑張れると言ってくれます。


家事も、育児も、奥様に押し付けるのでは無く、夫婦で協力してやれば、こういった、悲しいニュースは流れなくなると思います。



すいません………



私事で………………



ただ、生後5ヶ月の赤ちゃんが、暑くなった、車内の中で、助けを呼ぶことなんて、絶対出来ないし、きっと、最後まで、自分の母親が来てくれると信じて、泣きながら…………



いや……………



泣く事さえも出来ずに……………………




死に至ったのかと思うと、とても、悲しい気持ちで、いっぱいになります。




漢、まー暴でした

m(__)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

守ろう、か弱い命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。