記事詳細

パチスロ

まー暴日記

12 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
ど~も皆さん初めましてm(__)m
人類が人間として進化したのに、まだ、北京原人のままの、まー暴です

絡みづらいとかは、無しで、お願い(人´∀`)しますちなみに、初です

この、パチログは、皆様の素晴らしい稼動には、一切プラスにはならないので、予め、ご了承下さいm(__)m
何気に初なんで、チョット緊張してます(掲載されるかどうか)

とりあえず、一発目は
5月20日  天気、かかの日の稼動内容でいきたいと思います(^O^)/

この日は、友達と、夕方まで用事があり、それから、ノリで、マイへ突撃ダダダダダまず、番長ゾーン狙い3台全てスルー(T_T)
友達はデビルを打ってたんで、見に行くと、デビラ大連チャンしてるではないか(@_@)
そこで、自分も、デビラ引きたいから、2ndにっす 『何で、2nd』とかってゆうツッコミは無しで だって、2ndでデビラ引いたら、マヂ凄いしょなか引けないしょ何気に注目されるしょ←バカ
てな訳で打ち初めまして

実戦中


実戦中


実戦中


したらば、通常から、鉄拳ラッシュなりぃ
ラッシュ終了後のチャンス中に何と、中ですよぉ(@_@)皆さん自分みたいな、ショボい奴が、ついに、念願のデビラ引きましたよぉしかも、2ndでこの時、自分は2分45秒フリーズしましたよ

この、デビラが何と、25連して、590上乗せしたんすよぉしかし、時間を見てみると、閉店まで1時間半切ってるではないか∑(。。;)そうなると、もう、ぶん回しモードっすよ、両手が筋肉痛になるくらいの勢いっすよ普段時間ある時はなにもないくせにとかって思いながら (ノ><)ノ やったるぞ、おらぁぁぁぁぁ~ ↑ ↑ ↑ ってな感じでね打ちましたよハァハァ 結局閉店取り切れず終了 結果 投資1100 回収4250 帰りに、友達と、とりあえず、勝てたから良くねとかって話ながら退散しましたとさ こんな、ショボに最後まで、お付き合い下さった方々、有り難うございますまた機会があれば、投稿したいと思います 北京原人の、まー暴でした 最後に、ラッシュ中にこんな、プレミアも引きましたよぉ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まー暴日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)