記事詳細

パチ&スロ

勝てん!!

10 0

埼玉☆MAXさん

ブロガーランキング:-位
禁パチが明け、ちょくちょく打つ機会が増えました。

しかししかし、更にもう1回しかし!

勝てんの~

昨日のこと。財布に25000円あるが、絶対5000円しか使わないと決めホールへ

ジャグラーが2000円目でペカッBIG

おおおおっこれは勝てる日のパターン

・・・サラッとのまれまして。

残りは甘デジの海コーナーで勝負じゃー

サクッと負けまして。

決めた通りにホールを退散しました。


~~~~~~2件目に到着~~~~~~

なんで違うホールに来てるのー

勝負師の血が騒いでしまい、5000円でやめることなどどうでもよくなったらしい

2回戦目は慎重にと思い、甘デジの南国麻雀?打ちました。

1000円でメモリーにハイビスカスが点滅

これは確定だろうと思ってたら、その2つ前の保留で大当たり~

ってことは・・・大当たり終了後2回転目で大当たり~

そしてチャンスタイム中に蝶のメモリー

これも確定っポイと思っていたら、これまた1個前のメモリーで大当たり

ってことは・・・大当たり終了後の1回転目で大当たり

こんな感じで2300発ぐらいまで順調に増やし、それを持って大海2で勝負に出ました

撃沈

この店で6000円も使ってしまいました

-11000で会社事務所に戻りました。


って仕事中かーい

ツッコミありがとうございますm(__)m


そして退社後、捨て身の覚悟で最初のホールに行きジャグラー・番長2・甘デジで更に13000円のマイナス

ダメな日は何やってもダメなのよね。

教訓

仕事中は落ち着かなくてダメってこと

次回は大勝ちしたらパチログ書きます。






このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝てん!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。