記事詳細

パチ&スロ

どんなもんじゃーーーーーぃ!

15 0

埼玉☆MAXさん

ブロガーランキング:-位
(冷静に)MAXで~す

勢いがあるのはタイトルだけです

最近さー、ジャグラーでは好調でなのに、他で全然ダメでマイナスになる日々が多いんです

財産が少ない場合には、遊パチ及びジャグラーで勝ちにいくんですが、やはり何処かで一気に勝負に出ないと成金にはなれないんですよ。

なので勝った少金額を大海2やスロ北斗などに注ぐのですが・・・

運よく当たることもない

単純に大海2を打つたびに100回転させるとするでしょ?

4日で400回転させれれば1回は当たると思うのは自分だけ?

まぁ、1000回転ハマる台もあるわけだから致仕方ないとも思うけど、運が普通なら当たってもいいと思うんですが。

他の機種にしてもそう

ジャグラーでは良い台に当たるのになぁ

しかしどのホールも番長2に座ってないね

番長2を打った時に先が長くない機種だとは思いましたが、なぜか増台する店舗が多々

経費を少なくして出玉に還元して欲しい




☆★☆★☆ 次回予告 ☆★☆★☆

拾った玉で大当たり!しかも一撃50000発



をお送りできたらいいな。

ではまた(@^^)/~~~






このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

どんなもんじゃーーーーーぃ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。