記事詳細

パチスロ

あぢーーー

31 0

埼玉☆MAXさん

ブロガーランキング:-位
ちょちょちょちょ  チョリーッス!
本格的に夏ですね~

夏→スイカ→タネ→芽が出る→伸びる→コスル→出る→HAPPY
ということで???ハッピージャグラーを打ちました。
実に2ヶ月ぶりの勝負
こんなパチキチガイでも禁パチ出来ました

BIG1回、200回転チョイ回して捨ててある台に着席
久々に打つと勝てるんだよな~
と思っていましたが・・・
出た
最初はバケ、バケ、のまれそうでバケ
どこかで連チャンするハズ!
そう信じて2時間チョイ
全く連チャンしなかっただいがやっと連チャン
しかもBIGに偏り一撃1400枚
久々の勝負には十分過ぎ枚数なので即換金、18000円勝ちで
帰りました
レバーオン時に『バコッ』、無音、遅れ・・
色々な演出もあって楽しめました

ではまた(@^^)/~~~




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

あぢーーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)