記事詳細

パチ&スロ

エウレカ

17 0

ふうちゃんIIさん

ブロガーランキング:-位
スロットコーナーからの続きです

今日のエウレカはですね~

たのすぃ~~~~っす



で次は

ビッグ中の7揃いって気持ちEeeeですよね ちょっと時間がギリで慌てましたが 無事???(笑)終了

今日のエウレカは 『うんなかなか良く撮れてる』 アハッなんちゃってね~(≧∇≦) では 本日の収支 投資 5K 回収 42.5K 収支 37.5K そうだ 実はまたやっちゃいました ライダーで 貸玉ボタンの間違い押し 私みたいな慌て者には あそこの位置はダメですわ ではでは 皆さん 今日も読んで頂きありがとうです(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

エウレカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。