記事詳細

パチ&スロ

23日のパチ

13 0

ふうちゃんIIさん

ブロガーランキング:-位
皆さん(-^〇^-)
こんばんは

また 遅れてますが報告致します

23日のパチです

何となく久しぶりに忍を打ち 3Kで当たりを引いたのですが バケ
疾風のアップレインボーだったけど

呑まれて即ヤメ

でもって 毎度お馴染みコースの ライダーへ 

適当に座った台でしたが最初の500円で一回も回らず ナンだぁと思いながらも1000円
四個目に入った保留のアイコンが見たこと無い形でしたので ハンドルを離して見てましたら 仮面ライダーの顔に

そこから擬似連四回
ゲルショッカー登場
対決は負けましたが ベルト落下で復活

アッという間に大当たり

お隣りさん ( ̄・・ ̄)こんな顔してた

ですが 5連で終了
やはり 回りが悪いので 少し打って止め


元手が1Kなので これだけ出れば上出来ですよね まだ 時間も有ったのでスロットコーナーへ移動で~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

23日のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。