記事詳細

パチ&スロ

新記録

18 0

ふうちゃんIIさん

ブロガーランキング:-位
皆さま(^o^)/
おはようございます

昨日の土曜日は久しぶりにお昼前にから行って来ました

ではご報告


先ずはスロットコーナーを見に行くと 明日のジョーとエウレカがイベントでした

エウレカは
ジョーが一台空いたばかりらしく とりあえず着席

3回当たりを引いてラッシュに入らず止めた様でした

まぁ 5K位打ってみようと決め 打ち出して2K

赤7からラッシュに入り続かなかったのですが 引き戻しが早く チョロチョロと900枚位になりました

しかし そこから増えず行ったり来たりになって来たので見切りを付け 結局600枚位持って終了 

次は パチンコへ行ったのですが…
このコインが後々 雪だるま打法で1500枚になりました
そのお話は次回にねっ



パチンコは何を打とうかウロウロしてたら 気になるライダーを発見

小当たりばかりらしく8回 
回転数の割りには良く移行していたので もしかしたらこの後良いんじゃないかなと

エヘ(≧∇≦)
勘がバッチリでした

3Kで潜伏確認
約30回転で怪人ステージ
狼男対決
キックで撃破

そこから今日のライダーは
強い強い 



30連チャン パチンコ連チャン記録 27回を更新 ちなみに 先日の蒼天でした V3 アマゾン ストロンガー みんなが応戦してくれましたよ そして 終わってから127回転 激アツボイス 画面にも激アツ 誰とだったか忘れましたが撃破 これは5連チャンでしたが 満足満足 その後 一箱半打ち込んで終了 結果

投資… 4K 回収… 145K 収支… 141K パチンコ勝ちも新記録です(o^∀^o) もうこんな連チャン記録は出ないでしょうね わ・た・し ですから では 今日も読んで頂き感謝です 皆さまにも 上昇運気飛んでけぇ~(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。