記事詳細

パチ&スロ

レッツマンボウ

16 0

ふうちゃんIIさん

ブロガーランキング:-位
皆さん(^O^)
こんにちは(゜▽゜)/

昨日の報告です

最初は毎度のライダーを打ちましたが ダメダメな感じ 
一度 トラップモードに入ったら まぁ~10回転位で小当たりの嵐
ナンなんだか って感じで止め

その後は スロットコーナーへ

先ずは 忍魂に着席
久しぶりに二台空いていたので データを見たのですが どっちもどっちだったので右側へ

チャンス チェリー スイカなど 小役もそこそこ出ましたが 異色ビッグが一度当たっただけで 呑まれて終了

追い込む気もおきなくて
またホールをウロウロ

オッ 
スロ海が空いてる

って事で着席 

この前 打って楽しかったのでニコニコと打ち出しました

そしたら すぐに
レッツマンボウ


100回転以内に 4連チャン  オマケに サム君も登場 

三つのモードで当たり引きましたが やっぱり レッツマンボウ が一番楽しいO(≧∇≦)o 結果 BBばかり6回引き 約1200枚交換しました 投資 14K 回収 22K 収支 8K チョイ勝ちですが 楽しめたし十分満足なパチでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

レッツマンボウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。