記事詳細

パチンコ

スッキリ

5 0

ぷくっぷくさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

前の通り、昨夜もに~


北斗の島は、運良く1台だけ
空いてました


大当り24回 120くらいの台

あまり好みじゃない
単なる感ですが

とりあえず、5K投資
パッとした演出なし


ちょうど斜め後ろの台が空いたので移動

大当り8回  800くらいの台私の感では、こっち

ついでに、コーヒーを買いに行き戻ると、


さっき打ってた台が、トキと闘ってる
見事、ラオウ撃破


って、オイ

やってしまった



気をとりなおして再開


1Kで
開始、図柄黄色オーラ
回想1回、2回
リーチ
図柄緑オーラ
サウザーリーチで
期待してないのに後半に
PBは緑



なんと倒しちゃった


連打もむなしく5Rに
すぐに夢想モードに転落

セグは見ない

40回転で転生モードに
無事に引き戻す


これが10連の間に3回もあり
ドキドキしっぱなし


13連目にも転落
でも最初から転生モードスタート


17連して転落
今回は無理でした


上皿だけ消化してやめ~

投資6K
回収93K

やっと、北斗がプラス収支になった


ちなみに、最初の台は2回大当りして6箱位、換金してた


長文失礼しました


皆さんも、強いケンorラオウに出会えますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

スッキリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報