記事詳細

パチンコ

確定音

4 0

ぷくっぷくさん

ブロガーランキング:-位
先週は、火曜夜に
スッキリ勝てたので夜打ちは
休みました。


昨日実戦報告です。

投資21Kでステチェン赤オーラから擬似4まで行って

2Dケンラオで初当たりゲット

ケンシロウを選択

先読み リュウケン×4
ここでリーチ
その時、普段と違う音が鳴る時がありますよね

過去に、この音が鳴った時は当たりを引いていたので安心して見てたら敗北

復活かぁ~と思ってたら無し
時短40で通常に戻りました


その後、100回転で
また、擬似4回からシンに勝利して大当りゲット

ラオウ選択
16R×3の後、5R×1
そして、5回目のリーチで
また、音が鳴った

やっぱり、敗北

2Rにも対応した音なのかな
開始1回転目から転生モードでしたが
時短80で通常に戻り

やめました

投資21K
回収29K

一応、勝った
勝ったで
クイックマッサージに行こうと
移動中に~

スロットが・・・

知識ないのに足が

蒼天に座って2K
何か引いた

ART
その最中に白7ボーナス引いた
ARTは3回で終了
また、白7引いた

訳が分からないので
止めました

投資2K
回収12K

勉強してまた打とう

これで、来週の夏休みに
帰省先ので勝負出来ます

皆さんもお盆の回収時期に
負けないよう頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

確定音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報