記事詳細

パチンコ

明日、仕事で

4 0

ぷくっぷくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

仕事終わって

あっ、そうそう
昨夜は、XJAPANで
3Kで当たり7連しましたが、
早い当たりで時間があったので
打ち込んでしまい
6箱あったのが、
換金したのは2箱弱でした


今日は、北斗を選択
あいかわらず、
勘ピューターが頼りです

な~んにも無く
投資が増えていきます

22K目に2R当たりを引くも、セグは通常

28K目に前半の演出忘れましたが、役物飛び出して
トキvsラオウ
カットイン緑であきめてたら、
トキが勝利

4連までは、プラス収支になるように祈る思いで、打ってました
その後は、時間との勝負

こんな時のケンは強い
サウザーを4度倒した

ちょうど、10連して
ラオウとの闘いが始まった時が、22時45分で時間切れ

投資28K
回収76K

もう少しで、今月の収支がプラスに出来たんだけど

明日が仕事休みなら、持ち越し予約出来たのに~

残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

明日、仕事でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報