記事詳細

パチスロ

禁パチ&スロ解禁の開始なのだ

26 0

葵ぱんちぃさん

ブロガーランキング:-位

機種


負けましたね。


えぇ。負けました。


朝早くから寒いなか2時間待って、2台しかないブラックラグーンの1台を確保したものの、私の台ではないほうが完全な高設定でした。


心が折れましたし、お金もなくなりました。


結局ブラックラグーンでは20k負けだったのに、その後の乱発トゥー乱発でいくら負けたのかも分からない敗北。

それにより、給料日まで3週間以上あるにも関わらず残り1万円、1日384円で生きていかなければならなくなりました。


情けない。


しかしながら今回の敗北で私は、状況に全く動じない、能力【無機質】を取得。


なにも感じません。


負けた事はさておき、ブラックラグーンについてお話しましょう。


設置店舗、設置台数は今のところ少ないですが、モンキーみたいにゾウダイ化するじゃねってなくらい人気が出てもおかしくない。


おもしろい。


バレットバトル、上乗せゲーム数表示の派手さ。


そしてヘヴンズラッシュ。


引きますたですよ。


なぜ入ったのかはよくわからなかったんですがね




2回引いて50と90。 ヘヴンズラッシュ中はティッシュのご用意を。 鼻血ブーもんです。 なにせ低設定だったもんであまり多くは語れませんが、高設定はヘヴンズラッシュばっかり入ってた。 出玉も終始安定してたし機械割りとか見ても結構甘め?。 楽しく勝てる台だと思います。 みんな打とうぜブラックラグーン あと原作ファンから言わせてもらうと、声優さんが同じで2じゅうまる 原作にはないムービーがあって2じゅうまる 原作にはない音楽があってマルと、まぁ文句ありません。 レヴィもバラライカも格好いい。 私個人的には最凶メイド【ロベルタ】。本名、フローレンシアの猟犬【ロザリタ・チスネロス】が大好き、憧れます その話はまた次回のパチログにでも 今日は大好きなロベルタの私の大好きなセリフを1つ。 コミック8巻、復讐では生ねるい編より、ロベルタが色気を使って騙した敵を、ベルトに仕込んだ銃弾で捉え、ボコボコにする前に復讐の真意を語るシーン。 【私の定めた、私の飼い主。汚泥を啜り命を賭して守るに敵うただ一人の飼い主。彼のためだけに私は仇敵を追う。そして骨肉相食むがごとく、噛み潰す】 ね 最凶メイドがこんな事言うんですよ 衝撃的でしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

禁パチ&スロ解禁の開始なのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)