記事詳細

パチスロ

禁断のマネー(T^T)

47 0

葵ぱんちぃさん

ブロガーランキング:-位

機種


できれば今すぐにでもお風呂にはいって『おやすみのチュ~』をして(私は独りモン)ふかふかのお布団で、鼻炎丸出しのイビキをかきながらおねんねしたいところだが、少しだけでも今日のうちに、できごとの一部だけでも書いておこうかなと思う。

前回の敗けで384円生活をしていたわけですが給料日まで3週間耐えられるわけもないので兼ねてから貯めておいた定期預金という名の禁断のマネーを使うことを決意し、このお金は生活の為にと心に誓って解約しておろしたはずだった。

しかし、気付けば朝早く起き一番乗りでホールに入店していた。

私自身、全く信じられない行動である。

パチスロ、ブラックラグーンに着席し、万札を投入した。


なんと、1kでBIGを引く最悪のパターンでスタート。

(私の場合、低投資でボーナスを引くと必ず50kくらいはもっていかれる。)

今日もそのジンクスどおり、まわりの上乗せラッシュに目もくれず、ガブガブお札をのみこんでいった。

私の台だけでていない…。


禁断のマネーに手を出した時点で返り討ちにされるのは目に見えていた。

しかし、私は楽しみたい。


ヘヴンズラッシュを引たい!!


その願いだけで私は台と向き合っていた…


どれくらい時間がたっただろう。

気付けばボーナス間、1000ゲームを越えていた。

総回転数は…

4500ゲーム。

投資も80kはいってただろう。


朝からずっと同じ台を打っているのだ。

当然である。


共通ベルを引こうが、強チャンス目を引こうがステージチェンジすらない。


気付けばボーナス間1400を超え総回転数は5000ゲーム間近。

BIG6回、レギュラー6回、ラッシュはたったの2回。(魂がようやくもどったのでここからは記憶がある)


途中、共通ベル→強チャンス目→強チャンス目→3連チェリーと見事なまでに続いたが、ディオ様もびっくりのマジの無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

あっさり外して1480ゲームきっかりでラグーンラッシュ。
投資はなんと…100k目でした( ̄0 ̄;

天井の恩恵はこちら。




バレット満タン+無限ラッシュ。 無限ラッシュはボーナスをひくまででした。 私は無限ラッシュを200ゲームほど回してレギュラーを引き、あとはバレット満タンの上乗せに期待するしかありませんでした。 出玉は400枚程度。まぁそんなもんだろうと思っていたし、正直どうでも良かった… だが!! 全てはこちらの上乗せにより物語は始まる。

ヘヴンズラッシュ。 今日はもう限界なのでこのへんで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

禁断のマネー(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)