記事詳細

パチ&スロ

はじめまして<(_ _)>

26 0

葵ぱんちぃさん

ブロガーランキング:-位


長い間、禁パチ&スロの解禁を機に収支とパチログをつけることにしました。


言わずもがな、負けたおしてお金がなくなり、禁パチ&スロを2度としなくても良いようにするため。


昨日まで毎日重度の禁断症状により、苦しい思いをしてきましたから、もう大丈夫


パチスロで100万勝つのも、朝飯前だよ


っと昨日1パチのエヴァ7を初打ちしたら…



30k負けました。


否


4円で計算すると120k負けてることになります。


ぎゃーっ\(>_<)/


ゼーレもえげつないことをする。


っとゆー訳で、解禁日を華々しいフィーバーをかます事はできなかったんですが、本日は違います。


今日は念願のパチスロ【ブラックラグーン】の初打ちです。


原作、パチンコともに大ファンの私はこの日のために働いてきましたから、気合いが違います。


ただ、興奮しすぎでお漏らししないか心配なのと【当たるまで打つ】が初打ちですから、もしかしたら今回のパチログで最終回なんてのも考えられます。が、そのつもりはサラサラないので、勝ちます


絶対勝ちます


こんな感じでグラグラしてる私のパチログですが、これからお送りする【葵ぱんちぃのパチ&スロらいふ】を楽しんで読んで頂けたらなと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

はじめまして<(_ _)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。