記事詳細

パチスロ

惜しい

11 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位


今晩は 時間が空いたので、スロットいっちゃいました。 まず、ガロ。 隣がスモーカーなので即止め。投資1K 次に秘宝伝。 投資12K 回収24K 次に、がれい。 投資15K 回収150K 強制終了。 今日は、天井狙いしませんでした。 設定狙い勝負です。 がれい。 ARTで当たり、暫く連チャン。 上乗せゾーンに入ってからが、強烈。 1回、1回の上乗せゲーム数は少ないものの、ストックしまくり、800上乗せ。そして、9時前にもう一度まとめて来ました。 1700上乗せ もう、目押し完全無視です。子役こぼすより、ゲーム数回した方が得だからです。 頑張ったのですが… 取りきれず… 7500枚交換。 ART中は、ボナ待ちでしたね。なんせ、ほとんどがリプレイ…疲れました リールは無視。 押し順ちらみで、自分なりに早押し。 因みに、上乗せゾーンも2回目は目押し無視しました。(白ナビ以外) うーん。 目押ししなかったら、もっと先が見えたろうなぁ。 目押し出来たら、喜んじゃうタイプですけどね 今月、 6戦5勝1分け +285K 凄いですね いつも、強制終了ですが…スロは爆発したら、速打ちにしようかな。 目標金額の半分越えました。 月曜から仕事なので、明日はゆっくりします 皆様、よい休日を あー…また打っちゃったそれにしても、凄い額だなぁ.
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

惜しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)