記事詳細

パチ&スロ

収支管理

7 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
どうも。

久しぶりに、収支管理帳つけてみました。

なんと
一月は、

5戦4勝1分け

+13万円後半・・・・

勝てるんだなぁと、思いました。
もちろん、事故のおかげですが、事故前に単発や100枚以下も沢山引いてます。

要するに、多くの当たりを引き、その中のわずかが事故をおこしているというところです。

バイオで、999Gの天井引いた回数。

既に4回。

演出は、色んな種類がありますね。


店によって、この台に明らかに力を入れており、多く設定が入っている店もあれば

新台やスロガロを高設定にし、バイオハザードはひどい状況の店もあります。


この台は、目押しが楽なのですが。チェリーの三個目も出きるようになりました。
色々と特殊なところがあります。(私も解析不足なので、勉強してみます)


ただ、明らかに言えるのがパチンコと違って、運以外で勝てていることです。
もちろん、運もありますが・・・・

ただ、スロットで勝つのにも時間がかかりますね

時は金なりと言います。

また、仕事や勉強に多くの時間を割いた方が、パチンコ&スロットで一時的な収支を得るよりも、数年間で見れば大きいかもネギ

確かに面白い…


ただ、得をしているのか、損をしているのかわかりません。


でも、ここで得た収支を上手く投資すれば、仕事やプライベートで、プラスになることも考えることができるかも知れない。

そう信じて、短時間&日数で、目標達成出きるように頑張りたいと思います。

バイオも新台入ってから、稼働落ちましたね。
やはり、新台のほうが、設定入ること多いですからね。


駄文失礼しました。
今日もよい一日を送りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

収支管理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。