記事詳細

パチンコ

天井狙いという行為

11 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
やっぱりエナは

イメージ悪いのかな


1回目の天井は

600Gから無理やりです

2回目は

780G近くからです。


天井特典が、rush突入のみなので

・・・・番長みたいですね

早く当たるように祈りながら、天井に来ました。
2回目はラッキー過ぎでしたが、半分事故な感じです。
ペナルティなければ、事故らなかったのか
どうなのか、わかりません。

ただ、勝ちやすい台だと思いました。


今月は、もう打てないのはわかっていたので、かなりの覚悟でした。

麻雀→バイオ(単発)→がれい(当たるも増えない。吸い込みが割りと早い)→AKB48(8Kノーヒット:ゼブラ台詞、激熱文字外し)→

スロットは掛け金が高いので、早く見切りつけても結構負債出てました。
ハマリ台少ないですし…パチンコは、回収凄いのか、ハマリ台多数の青天井…

ラスト、天井狙いという、ハイエナに逆転をかけました。

1回目天井は、投資かさんだので、まだマイナス。
2回目は、余裕でプラスになるのはわかりました。


私の投資金、45K。ここから、天井迄の投資を、除いた金額は他の誰かが得しているはずです。

残りゲーム数も、写メ見たら275ゲーム。
まぁ、これは仕方ないですね。
天井狙いなのだから…
時間もかさみます。


今回の教訓は、もっと厳しい投資感覚。
事故がなければ、負けでした。
逆に天井はいける気がします。

パチンコ&スロットで負けるなら引退しかありません。打つ理由は、お金を貯めたいからです。

うーん。翌日に疲労が残らないよう、もっと早く終わらないと駄目ですね。今月は、二桁いったので目標達成です。

残り400Kも、来月以降達成出きるように頑張ります。

目押し出きるようになっていたのは、意外でした。

では、今日も一日頑張りましょう

皆様の幸運を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

天井狙いという行為へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。