記事詳細

パチ&スロ

天井2回連続

9 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位


バイオハザード 取りきれず エンディング見れました。 終了10分前に、ウロボロスモードにて、ガンガン上乗せ 早く来てくれ 投資 45K 回収 4400枚 ぎりせーふでした。 この前に、 同じくバイオハザードで、天井から1700枚出しまして、99G回してから、移動。 天井近くの台に座り、一瞬リプレイ5回揃いし、当たりランプつくも… スルー ナビ無視していたようで…ペナルティくらいました。 ゲーム数はなんとか、助かり天井当たりからの ・・・・エンディングからのextrastage とりあえず、リプレイがりんかけ位に出たのでかなり急ぎ打ちでした。 あとから思えば、 うーん。演出見すぎたかなと・・・・ 結局、内部で入るし、増殖とか楽しみ過ぎました。 あっ、この台も目押し出来ました。 右のチェリーは上手くいかないとき半々でしたが バイオ客付きによりますが、勝ちやすいかもですね。秘策思い付きました 一月は、本日で稼働終了。 うん。二桁はいった感じがします。 駄文失礼しました。 皆様のログ楽しみにしています。 やっぱり、うまいのは天井ですね 設定狙いで、投資かさみました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

天井2回連続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。