記事詳細

パチンコ

サブホ→マイホ

26 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
ども。
マイホグランドリニューアルオープンしました
ただ、わたくし整理券ないので、スルーしてサブホのウルトラマンタロウへ。

回る台発見。
23回/1K
二万円手前で当たる。
確か、400回弱。
3箱位積んで、勝負続行。ジリジリとした勝負が続く。

ストレスを感じて、隣の台へ移動。

その直後、自分の台に他のお客さまが座りダークキラーバトルで当たる。(7500発程度)

ストレスが更にたまる。
けど、基本は同じ台ばかり当たり続ける。

今日はダメだなぁと思い店を出る。(サブホ)

その足で、マイホ(グランドリニューアルオープンのマイホ)へ。
凄い綺麗な店に変わっていた
コンパニオンさんまでいるし。

もちろん、タロウ座れる訳もなく、空いていた仕事人へ。
爆発しました。↓

約100k 良かった 収支表マイペでも、つけはじめました。良かったら、お時間ある際、見て下さい。m(__)m さて、 マイホサービス変更してました。 ・貯玉プレイ可能(1000玉制限とれました。) ・持ち越しサービス廃止 よく出ていた 因みにサブホは ・持ち越しサービス有り。 ・貯玉不可(現金投資のみ) ・結構回る台が多い どっちがいいのかなぁ 暫くは、マイホかなと思っちゃいました。 ホールのサービスとやる気が勝敗に与える影響が大きいですねー。 お疲れ様でした。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

サブホ→マイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)