記事詳細

パチンコ

2回目の70回はならず

19 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
2回目の大当たり70回はいきませんでした。

m(__)mども。

本日、合わせて
69回(前の人28回、私41回)
ただ、今回は前回と異なり、脱出ゾーンや暗黒カウントダウンが多かったので、出玉は少ないです。(サポ抜けは、潜伏否定でしたね。それにしても、小当たり多いですね)

前回、27日に大勝後

28日14k勝ち(ただ、止めたあと、24回当たってました)小当たり4回位の連続や目減りする出玉またサプライズボタンのスカの多さに耐えられなくなってしまいました。

29日
一時的にプラスなるも、追いかけて飲まれ、負け。-20k

30日
タロウ回らない台しか座れず、移動して、仕事人とガロを打つ。
仕事人当たるも、単発の連続、ガロオスイチ(サンセイ柄絵本、擬似なし、FOG、邪眼竜、撃破せよレインボー)当たりSTなるも2連
また、仕事人戻り当たるも平行線400回してヤメ
-9k

1日
昼過ぎから
やはりタロウ座れず

昨日の仕事人へ(昨日から回りは良かったのです)
15k当たらず移動

タロウへ
さて、連日何だかんだ一番爆発しているタロウが沈んでいる
この日のタロウは、朝一数台爆発。以降、暫く長期沈黙。この間に客が飛んだのである。
まず、オスイチで
ゾフィーマークから4連→360位回す。
ここで、この日一番の優秀台に座っていたおじさん(28回)、おばさん(23回)が合わせてやめる。
このタイミングで、自分の台を捨てて、28回の台へ移動。
これが大成功
長い連チャンは、14連の1度も16Rに偏り、また50から170以内の間以上はまることなく(41回当たり)

22箱までいきました

沈黙の他の台も、21時頃から複数爆発してましたね(2万発以上複数)
この間、かなりの空白の時間がありました
もちろん、夜当てた人は朝、昼当てた人は別の方です

タロウを最近打つ理由は、玉持ちがよくやはり一番出ているからです。

個人的な玉持ちの良さ

仕事人>タロウ>>>ガロ

そう、最近だけを見るとガロは明らかに不利。
玉入れても、なくなる速さが早いです。
1度比較して見て下さい。
なので、ガロは避けてます。

さて
□結果
投資22k
回収117k

やはり、打つ機会が増えると、10k勝ちも当たり前に増える。
ただ、私の場合、無断打ちが多かったり、技術的にも未熟。ただ、そのホールのくせや流れは、通っていると何となく見えてくることも多い気がします。

上手くなりたい方、
私のログは参考になりませんが、私の登録しているブロガーさんの記事を良かったら読んで見て下さい。
かなり参考になりますよ。
もちろん、実戦とのすり合わせは自分自身ですが、かなり考え方がかわるかと思います。

お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2回目の70回はならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)