記事詳細

パチスロ

打ち収め

13 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

昨日、雪の中に行ってきました

朝一の外は寒い

Myは6のつく日の強イベ前日下見をして蒼天に行くつもりがこの天候は蒼天ではないと思い鬼武者へ

3Kで強から千鬼
もしこれでラッシュでもたぶん上乗せなしの単発だろうなあって思ってたらバケだけの単発やっぱし

最近嫌な予感ら的中するんだよな

14K使うも中段が悪いし止め、次こそ蒼天行くもダメ

代えようと思いサブへ

最初は蒼天へ何か蒼天の気分じゃなくなってので北斗将へ…………当たらない
後ろにまだあまり回っていない俺の空が見えたのでとりあえず打ってみる事に
無知だったんで5K限定で打ち始めたら一回転でBIGGET

その後もBIG入るも俺タイムの兆しなし

出た分呑ませてやめようと考えてたらリプ3連~俺タイム~俺チャンスに突入

通常時から入るっていいんじゃないのこれ

BIG中にフリーズひき見事1880枚いきました

正直、投資が結構いってたので取り戻せてよかった
結果

投資 30K
換金 38.6K

+8.6K

たぶん打ち収めだと思うので勝ててよかったっす
来年もよい年になるように
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

打ち収めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。