記事詳細

パチスロ

今年初打ち

25 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

昨日は今年初打ちをやってまいりました

今年はどれから打とうかなあ

やっぱ今からは緑ドン、俺の空、猪木かなあ

色々考えているうちにサブに到着

とりあえず蒼天見るもめぼしい台なし

ということでイベでデビルマンだったんでとりあえず打ってたら2KでBIG

それからBIG2回引き、3回目のBIGでARTへ
中段ひいて一回上乗せしただけ

正直、続かない

ちょくちょくBIGひいたりARTひくも単発ばかり

新台以来に打ったのですが面白いのは面白いですけどARTが単発ばかりだと高設定でも勝つのは難しいですね

600ハマリで心折れてジャグへ

2200GのBIG7バケ7の台へ
座って10G目で先ペカバケ
光だけましですね

27Gで先ペカバケ
バケ先行だからいいでしょうと思ってたらいつのまにか150G
まあ後100枚くらいしかないんで呑ませてやめるかと思ってたらすぐBIG

10Gバケまたですか
って思ってたついに来ました
1G連
久しぶりに軍艦マーチ聞きました

ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ
いらっしゃいせいらっしゃい

これは耳に残りますね

結果
投資 2K
換金 13.6K
収支 11.6Kプラス 

今年初スロは勝利から始まりました
今年の目標は去年同様プラス収支で年を終わる事です
最後までお読みいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報