記事詳細

パチスロ

引き際

17 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れさまです

昨日、昼から行ってまいりました

結果から言うと惨敗です
サブにまず行ったら月一の激熱イベでが熱い熱い
台はほぼ激沈状態
まず軽く蒼天を打つもダメ
別のに移動するも鬼武者でBIG二回引き、中段が良好だったため追っかけるも1000までハマリ心が折れ止め

ここまで負債が26K

ここでスロを諦めパチのタイガーマスクへ

4Kで見事勝利

でも単発
とりあえず呑ませて止め
まずは一発逆転ではなく甘デジで少し増やしてから頑張ろうと思い北斗へ

甘デジにしては10K使ってしまいやっと入ったんですがまたしても単発

ここまで投資が40K

何かイライラしてしまいMyへ

導入当日だった緑ドンへ
うまくがあったんで4KでBIG引くも本日、お決まりのラッシュなし

呑ませて止め

少しでも負債を取り戻すべく合算のいい北斗将へ

5KでBIG、すぐにバケをひいてこれからって時に全ツッパ

これ以上負債を増やしたくないんでここで止めました

結果 マイナス49K

久しぶりにパチ&スロを引退しようかなあって考えたぐらい引きが弱すぎる

途中までは冷静に立ち回っていたんですが最後はイライラしてしまいダメでしたね

年末に後、朝一から行ける日があるんでそこで勝負かけてみます

それまで充電しておきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

引き際へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。