記事詳細

パチンコ

続き

18

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
単発連発にも心穏やか?

と修行僧のような心境まではいきませんが


出玉もあるし、まだ勝ってるし


と余裕こいてたら


422 いきなり全図柄停止、真ん中銀傾奇者、2R


2R通常


まぁ結果が全てだからね
結果が…


278 保留4、ステチェン赤襖、金扇子、SU2秀吉、キセル、白襖

伊達、白、白、SP、慶次原画カットイン、

で大ふへん→天下無双


今度こそ


が


またもや『まだまだ続くぞ~』→捨単体で2R通常

今日はこのパターンが続くんかい


出玉ノマレそうになった

426 保留2、赤台詞、赤扇子、SU3秀吉、両図柄フシュフシュ変化、参テン、SP、赤襖


直江、白、小、小で

弐ビタ


全然期待してなかったけど


当たり引けてる時は安いリーチでも当たっちゃうよね


オカルト派ではないけど、自分の経験からそう思わずにはいられない


が


単発


ぐ

いくら温厚な俺でも


20%ってそんなに引くか


ここで当たりのメモをる

最初の3連、5連後

2R通常
RUB32単発
RUB16単発→時短引き戻し15R単発
2R通常
15R単発
15R単発


何じゃこりゃ


MAXタイプを打ってる感じが全くしませんでした


これがその時のグラフ↓


赤ランプが2R通常 黄色ランプが確変当たり 左が2R通常を含む当たり回数 右が2R通常を除く当たり回数 ひどい しかしまだ続きます 次がラスト 長々とお付き合い申し訳ないですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)