記事詳細

パチンコ

崖っぷちからの奇跡

12 0

ヤストキ01さん

ブロガーランキング:-位
本日は仕事が休みで9時からマイホに出撃

引きこもる予定だったんですが我慢できませんでした

ああ駄目人間

打つのはジョーワラ

どんなに負けようとわっしはジョーが好きなんや
100..200.....




600

残金2K
ここで一番恐れてたことが起きた






潜伏
なぜこのタイミングか
結局持ち金尽きても当たらず
急いで3Kおろして戻ってくる
なんとか当たり引いた





2連
ガクッ



負けたな
あと二週間どうやって過ごそうか考えながら死んだような顔で打っていた。と思う
だが、台は死んでなんかいなかった
123回転目。




力石ぃいいい
いきなり力石アッパー




これが当たる
して、三連
どうしようかなあと前のヘソ保留の消化を眺めていると全回転のチャンス目が揃う

当たんないかなあと思いつつ映像に合わせて口笛を吹いていると・・・・・・・・・・・・・・・。








いった
思わず言葉にでるほどびっくり


これが三連

それからも台が衰えることなく200回転以内に初当たりを三回引き8連、6連、6連

初めて出所リーチ見れた
まあ当たらなかったけど無事潜伏特訓へ

Pフラ3回
金文字見れた

26連以来に通路側に出玉が飾られた

+36K

いやあ、やっぱりジョー好きだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

崖っぷちからの奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)