記事詳細

パチ&スロ

もっと評価されてもいいと思う。

9

甘味すいかさん

ブロガーランキング:-位
パイレーツワールド…クリスタルチャーヂゾーン(CCZ)の自力継続システム、通称【俺力】かなり面白いと思うんですがね。
レア役引かなくてもいいし、レア役引けばポイント倍増するし、継続率も関係無いし、継続すれば30G+@、LD(レジェンドドライブ)やEZ(エクストラゾーン)やBIGなどでストックもできる。
もっと評価されてもいいと思う。



CRバーチャファイターレボリューション…図柄の無いパチンコですよ。
奇数だから当たりにくいとか、偶数だから通常とか、考えなくていいんですよ。図柄がないから演出に集中できるんですよ。
SPリーチで邪魔だったり意味不明な無駄な図柄が無く鮮明な映像を楽しめる。
ラウンドバトルの緊張感、バトル勝利の優越感は図柄がないからこそ味わえます。
小当たりが多いとか言う人いますが、北斗の拳と同じくらいですよね。セグ見なければ、小当たりもハラハラドキドキな展開が味わえます。
もっと評価されてもいいと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9