記事詳細

パチスロ

正気ですか?

28

甘味すいかさん

ブロガーランキング:-位
スロ打ってましたら、隣のスーツ姿のおっさんに声掛けられました。ちょっと唖然としましたね。言ってる意味がわかりませんでした。


…
隣「すみません」

自分「はい?」

隣「10枚貸してくれませんか?」

自分「???」

隣「コイン10枚貸してくれませんか?」

自分「???」

隣「お金が無くなったので10枚貸してくれませんか?」

自分「いやぁ…」



…
というやり取りがありました。
暫くすると休憩札刺して何処かに行き、戻ってきました。お金おろしてきた模様。どうやらARTに当選した後にコイン(お金)が尽きたらしい。

その後ARTはあっさり終り、追加投資してました。
10枚だけ借りてたらどうするつもりだったんでしょうか?

ってか、その前に状況も説明しないし、すぐに返す旨も示さないし、いきなり見ず知らずの人に借りようとするし、第一自分が遊ぶ金持って来ないなんて有り得ない。財布の中身見て判断して打つよね普通は。

ゲーセンで「ゲームやりたいから200円貸して」って言われるようなものですからね。

パチンコならパンクしちゃうから貸すかもしれませんが、スロだし、店内にATMあるんだから借りなくていいよね。(しかも店の外にもATM有り)

もしかして、「金無くなったから10枚貸して」ってスロ打ってる全員に言って回って全員貸してくれたら1000枚くらい稼げてしまうんじゃないかな?って考えてるのかな?
有り得ないですよね。

よくよく考えたら10枚で足りなかったらまた借りようとしてたのか?3枚掛けなのに10枚って。

やっぱり、有り得ないですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)