記事詳細

パチンコ

面白そうなパチンコの組み合わせ(?)

8

甘味すいかさん

ブロガーランキング:-位
パチンコは面白い。
ですが、組み合わせたらもっと面白くなりそうなので、ちょっと戯言をほざいてみようと思います。

まずは、液晶演出…バーチャファイターのように【図柄は無し】、雪物語のように【スノーチェンジ機能有り】(ルパンのロング演出は惜しいけどリーチの前後で役割が違う為無し)、アカギ2のように【アタッカーバトル】で確変昇格演出する、さらにベノムの逆襲のように【ラウンド上乗せ有り】
こんなバケモノ台打ってみたいです。
(本当はヴァンヘルの10回リミッターでドラキュラバトルみたいにチャンスつけたいけどゲーム性が滅茶苦茶になるから今回の案はこのへんで)
(まあ、ラウンド上乗せの時点で無茶苦茶なんですけどね)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8