記事詳細

パチ&スロ

お前はもう、負けている。

24

甘味すいかさん

ブロガーランキング:-位
負けない立ち回りってよく考えると思うんですが、そもそも【負けない】って無理ですよね。

だって、最初、負けるでしょ、パチンコ、パチスロって最初にお金使って玉なりコインなりを借りてからスタートな訳ですから、まず負けないってのは前提からして間違ってると思うんです。
負けないってのは打たないって事だと思うんです。

なので、勝ちに転じるにはとか、プラス域まで持ち込むにはとか、攻めの姿勢じゃなきゃ勝てないと思うんです。

花の慶次の前田慶次郎利益の言葉『負け戦を勝ち戦にしてこそ真の武功ではないか』(うろ覚えなんでちょっと違うかもしれないけど)

って事だと思うんです。
パチやスロは守りよりも攻めの姿勢でって思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24