記事詳細

パチンコ

メーカー直営店なのにね

35 1

きゃすばる大くんさん

ブロガーランキング:-位
( 'ω')どうも コンニチハ♪

ブログやレビューで何故かコメントがなかなか反映されない きゃすばる です!(ニッコリ 


あれからチョイチョイ【もっとレレレにおまかせ もういっかい!】略して【もレレっかい!】を打ってるのですが、正直厳しい結果が続いてます。

導入台数を前作の倍にしても稼働はイマイチだし、大当たり数がひと桁なんてのもザラにあるわで、まだ【トキオ・デラックス】や【ビッグシューターX】の方が客付きもよく、そこそこドル箱を積んでるていうのが現状です(なかなか店の本気度が見えない・真意が判らない)。



で、導入から数週間が経ち、改めて【もレレっかい!】について思ったこと・感じたことを書いてみたいと思います。

・まず賞球が5になったことで玉持ちがよくなった(鳴きの良い台だとかなり遊べる)

・SPルートへのドラムから玉がこぼれやすくなった。(結構な頻度でSPキャッチ失敗ありw ドラムのキャッチ力が弱くなった?)

・3回開放率が上がった為、3回開放の3回目が非常に重要になった(デビルマン倶楽部の2回開放ほどじゃないが技術介入の余地あり)

・ハマった頃・忘れた頃の直撃大当たりが無いのはやっぱり寂しい…

・台枠変更により箱から上皿へ玉が入れ難くなった。

・上皿の許容量が平和の台並みになった(すぐに玉の補充が必要)。


まだまだ細かい所や思いついたことなど多々ありますが、これを読んでくれた方々が少しでも参考になってくれれば嬉しい限りです。

では (´ω`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. きゃすばる大くんさん きゃすばる大くんさん
    SPルートに行っても羽根に拾われる回転体のVの位置で大当たりが9割9分9厘決まってしまうのは何も面白みがないよね。
    イレギュラー入賞なんて有り得ない仕組みだし。
    
    
    SPルートがモーレツ海賊のガチクルーンみたいなのならかなり楽しいかも(あれは実際にガチなのか論議されてるけど)。
    
    どのタイミングで拾われても大当たりのチャンスがあるってのが羽根物の醍醐味って感じがするんだけどなあ…

メーカー直営店なのにねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!の関連情報


設置店舗(全国)