記事詳細

パチンコ

直営店先行導入打ってきたよ続編

17 0

きゃすばる大くんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、続きが遅くなってしまって大変恐縮してる きゃすばる です☆キラン☆ (←反省してないだろコラ)



………で 当日(金曜日)

開店1時間半前に並んだ甲斐があって、いの一番(歳がバレるなw)に10台のうちのカウンター側の角台をGet!

やっぱ新台は違うな~と実感しながら諭吉さんをサンドにイン!

さあ実戦開始!

ん…何か違和感が……?


唐突ですが、ここで前作との違いを羅列します

①台枠が最近のダイイチ仕様
②下皿がついてる
③ボタンで音量調節出来る
④画質が綺麗になったせいか、アニメーションの動きが若干粗く見える?
⑤セグ表示の変更
⑥2チャッカーからの3回開放率が大幅アップ


ご存知の方も多いかと思いますが、今回から保留機能と直撃大当たりが無くなり、チャッカー入賞が4個から5個になりました。

あとは基本的に前作と全く同じで、ノーマル・SPキャッチ・ハジメちゃんルートのタイミングや通常・大当たり演出など全て同じです。

因みに大当たり後に始まる「だるまモード」は、保留機能が無いため、大当たり後8回転限定のモードになりました。その8回転内に当て続ければ、右下の数字やキャラクターが増えていきます。

体感的には、レレレおじさんの箒ヒット率は上がってるように思いました


因みに結果はと言うと…

大当たり数13(大吉5中吉6小吉2)

4K→約2000発(箱一杯)の3K勝ち

新台初日の割に拾いがイマイチ(鳴きは普通)でノマレ当たりの繰り返し。
大当たり中の羽根フルオープンてのもしばしば。とりま大吉の多さに救われました。

周りを見てもかなり苦戦してる様子で、10台のうち箱を積んでるのは1台だけ(しかも1箱)

いきなり100ハマりてのも2台あったし…

メーカーの社員さんも何人か来てたし、店側も気合い入ってるなと感じましたが、如何せん目新しさが全く無いため、飽きが早く、午前中で半分近くが空席になってる始末でしたね。

かく言う自分も昼には早々に見切りをつけ、その後は“トキオデラックズを長々と打ってました(笑)


多分今後は、余程釘が甘くならない限り率先して打つことはないと思います。

やっぱ“レレレにおまかせ゛は初代が一番面白かったよなぁ…フゴフゴ



長々と稚拙な文章でゴメンナサイ。

今後はもっと簡潔で分かり易く書いていこうと思います。


(* 'ω'*)それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

直営店先行導入打ってきたよ続編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!の関連情報


設置店舗(全国)