記事詳細

パチンコ

待ちに待った新作!直営店先行導入打ってきたよ

33 0

きゃすばる大くんさん

ブロガーランキング:-位
(*´ω`*)どうも初めまして♪

きゃすばる と申します。

いつかパチログを始めたいなと思いながらモタモタと数年が経ち、今日いよいよ始めるに至りました。

多分たまにしか更新しないと思いますが←、今後ともご贔屓に&お見知り置きをば(何か日本語が変だぞw)

絵文字や顔文字をそんなに使わない堅苦しい文面になるのは確実なので、興味のない方はサクッとスルーして下さいね。


基本的に甘デジと羽根物メインで立ち回ってますんで(資金に余裕がある時は稀にライトやミドルとかも打つ場合アリ)、内容はそっち中心になります。

因みに最近だと、週に3・4日「トキオ・デラックス」をメインに、甘い台や打てる台を探して近隣のホールを廻り廻ってる状態です。



んで早速レポートの方を…


数日前、普段はサブホとしてお世話になってる某ダイイチ直営店に“もっとレレレにおまかせ(通称もレレ)゛の最新作が先行導入されるとの情報を入手!

そう言や前回の“もレレ゛が先行導入された時は、初日に9箱積んだのを始め、その後1ヶ月だけでも50万近く稼がせてもらったっけ…(遠い目)

今じゃ1日で1万勝つことさえ至難の業だというのに…(涙目)

ふと思うのだけど、名古屋に住んでるメリットって、メーカー直営店でいち早く最新台を打てることぐらいかなぁ(アホです)

ここまでダラダラと思うままに書いてはみたけれど、慣れないことをしてるせいかかなり疲れてきたので一旦ここで終了させて頂きますね。


(´ω`)ノシ 続きは後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

待ちに待った新作!直営店先行導入打ってきたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!の関連情報


設置店舗(全国)