記事詳細

パチンコ

ぼのぼのでほのぼの

13 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは-(´∀`)ノ


昨日も行ったよ34玉


まずは牙狼ライト
2台どちらも回らず徘徊

甘ソナファイナルに

…うん、回らない┐( ̄ヘ ̄)┌


ふと後ろを見ると、
ぼのぼのが目に入る..

調子良く当たってるみたい?
27〓 80G〜


ワンぽち〓
87G 一発告知で4R〓
STで16R〓の2連で時短抜け

確率まで回そうかな-の
93G ドルフィンチャンスで6R〓
STで4R〓の2連


この機種は、初当たり後のST8回転+時短17回転のうちに当たりを引くと75回転電サポ有りで回せます
この75回転中に当たり続ければ美味しいんですが… STで引けても時短はさっぱり

さて どうしたものか(悩)


まぁ回ってるし、続行〜


したらば
133G、サブ液晶赤
ドルフィンチャンス〜 が無事に当たり〓 STでも引けまして

ぼのぼの出てきて保留連有り-の、75回転目にクジラッキー役物が動いてブォブォブォの7連チャン

16Rは一回のみ4R多目なためこんだけ↓

履歴を確認すると、おらが打ち出す直前の当たりが12連 その後97G目にサメの魚群アリを外したのでヤメました +10700円 下ろした箱を上げることなく回せて、3回の初当たり全てが電サポ75回ゲット出来たので足 やっぱり海はいいねぇ ちなみに 本日は自主休暇 で御座います(´艸`) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ぼのぼのでほのぼのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)