記事詳細

パチンコ

暗いよ せまいよ 怖いよ-

17 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


毎日×2… よくまぁ飽きもせず通えるもんだ(´ _ゝ`)と自分でも思います〜

まさに「No life、No pachinko」

そんなおらは今週も皆勤賞〓



さてさて、

昨日金曜日はですね
牙狼ライト打ちたかったんだけど席御礼 で、まずは沖海3に

う─ん回らない

アクアに
こちらも回らず貯玉1250玉と2000円失う


で、
甘でも打とうと久しぶりに美夏美華(赤〓)
すぐ当たり〓でも4R しかしこの回転率じゃ遊べません

回らないから物色…

うる星4の甘ハケ─ンε=ε=(ノ´∇`)ノ  当たり0、0爺〜(´艸`)

美夏美華の出玉+残りの2500円で当たらず 諭吉投入
1500円追加したとこで突った- STは45回転、さてさて?


ST突入後すぐにテンちゃんが当ててくれただけでスルッとスルー…しそうな43回転目にコスミックボーナス ST復帰もまたまたスルッと抜けそうな44回転目にこれまたコスミックボーナス の計4連

抜けた55回転目に444〓→スルー

やめやめ、1パチに わっしょい→GOGO郷 ……ん? なんか変

おわかり頂けるだろうか 左上に数字揃ってます( ̄^ ̄)ゞ デモ中だと思ってたら戻らないんで止めようとしたラスト保留で当たり やっぱりねぇ、画面見えないと面白くないです で、百裂かないし- 銭形 変動開始時、画面一杯にゼブラ 十手役物+ルーレット激アツ 当たったな しかし平次は、一度も悪人と対峙すること無く江戸を駆け抜けたのでありました.. 4パチ1パチ計 ー7700円 それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

暗いよ せまいよ 怖いよ-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)