記事詳細

パチンコ

究極Vモンキ───!

24 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


さっぱり勝てない今月
収支をつけなくなったら危険信号ですよね 貯玉は換金したりでダダ減り─┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな中の月曜新台入れ替え-

モンキ-ターン?
いえいえ WINNING TURN


真ん中の人、オーランド・ブルームに似てませんかね? いつものようにふらっ─と34玉 特別打ちたいと思ってなかったんですが、震撃アタック見たら思わず座ってました(笑) ちょうど開放直後だったみたいで 2台導入のもう1台も回し始めたばかりといったところ.. これがですよ 投資わずか250玉、13回転で疑似3からGIレースいって当たっちゃいまして RUSH突入 したら 隣の方、やめていかれました(なんかすいません) このRUSHは計4連の3箱 珍しくちょっ早の持ち玉… 打つでしょ モンキーチャレンジ来ないかなぁと回すと、二箱入れたあたり、230回転目にきたきた 失敗だったけどこれがどうやら突ったらしく 40回転目に出玉アリ→RUSH突入 13連しました-

この機種はアレです、GIドリームの舟版(^▽^;) RUSH中はリーチ=レース演出になっていて、二着に入れば4R確変継続、一着なら問答無用で16R2400発が確定します 三着敗退でも4R分(意外に出玉は多目)取れるため、ガッカリ感は軽減されるような? モンキーチャレンジは成功で突確→RUSH突入、失敗でナイターモードに入りますが 潜伏の可能性があり 30回転を越えてもモード滞在なら濃厚のようですね 上下の帯が「SuperChance」になり当たりましたよ 知識0で挑んだのでナビさんの機種情報を頼りに打ちましたが…… モンキーチャレンジ失敗時、16Rランプ点かなかった気がするんですよね─ でもカウンターは上がったの 残り一箱を流すか飲ませるか… 運命の分かれ道でしたね(´∀`) 見落としの可能性大ですけどアッブネー で、 この機種 ちょいちょい蛭子能収さんが出てくるんですけど… 要ります? この人 (ファンの方ごめんなさい<(_ _*)>) レース演出はCGですが、大当たりラウンド中はかっちょいい実写映像が流れますので、舟好きな方は是非×2お試しあれ それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

究極Vモンキ───!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR WINNING TURNの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (AA(1/239.2))