記事詳細

パチンコ

慶次もいぃけど鋼牙もね

13 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

機種

今晩ゎ(´∀`)ノ


忍魂(しのびだましい)を「にんたま」と読んでしまう、ちょっとおっちょこちょいなカニ歩きパチンカー愛田です

乱太郎かよッ♪



日曜日の今日は等価店へ

なんとなく…
牙狼打つなら等価店てカンジで 牙狼島へ

40台がほぼ席
少ないき台から1台をチョイス
回らずヤメ

背向かいの角2に
こちらも回らずヤメ

最初の1000円はよく回る不思議-


で、運命の3台目(右へスライドしただけ)
11〓 210〜

243回転目、二度目の青魔方陣(だったと思う) 消化時『激アツ』 疑似3→次回予告『全戒!』
FFOG→超イデア緑 赤イルミ煽り有り〜



〓どっご──ん〓 ブルブルブル



昇格無し、父ちゃんにも負け

しかーし時短8回転目、
エンブレム煽りからホラーバトル・キバ
だけど〜
なんと! スイッチオン〓

もちろん


〓どっご──ん〓 ブルブルブル


でラッシュ突入

が、100回転を越え…140も過ぎ
スイッチオン〓出ちゃったし終わりかなとスルーを覚悟したその時..


震撃すかっからの復活〓


150回転目の出来事でした

その後無難に4連、計7連チャン


てゆーか大箱登場すると同時にスルーとかハズカシイんだけど(/´△`\)

まぁ、せっかくだから少し回しましょ
っと打ったらあーた

189回転目に青魔方陣大玉から心滅いってマカチャンゲットv( ̄Д ̄)v まぁ3連で終わりましたけどすかすかだった大箱二箱目をパンパンにしてやりました


でね♪
調子イィみたいだからってスルー後回したら、聞き慣れない音が

初見の赤魔方陣-


疑似3 「天運」 次回予告『虚獣』 ライタースィング赤大→BFOG〜緑が……





外れ


うん、即ヤメ


18000発あざーす



+62500


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次もいぃけど鋼牙もねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))