記事詳細

パチンコ

こんなパチンカー、ありですか?

16 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


夜は涼しくなりましたね
虫の声が秋近しを告げています

が、気温の低下に反比例するように食欲がアップ 『天高くおら肥ゆる秋』はなんとか避けたいんだけど..


さて、
昨日は3時頃34玉へ

わっしょいと同じ日に導入された甘い慶次漢3台の中から1台にすとん
この台だけ最高大当たり23回止まりなので…今日あたり出るんじゃね?的な読みで着席しましたが、はてさて?


8〓 60回転〜
貯玉125発で蝶柄台詞  ……を外す
早目に当たらんとハマル予感

が、チャンスはすぐに訪れた

375発でものチャン、伊達→奥村
赤台詞 CI蝶柄〜 で大ふへん→國士無双〓
しかし即落ち あるある

ぶん回り(店のヤル気を感じるね)なので当然続行( ̄^ ̄)
琉球引けなきゃ爆発は無い

と思ってたら琉球キター玉あり
モード中再び琉球停止 玉あり
か〜ら〜の、


21連チャン(引き戻し込み)

戦はここまで↓

※再戦ぢゃないよ さらに時短後8回転で引き戻し5連(出玉あり〓3回)とかもうね、惚れるゎ〜(>ε<。) 投資 貯玉から750発 回収 8030発 時間あればもっと打ちたかった たまたまだろうけど、 阿修羅のが連チャンするカンジ? オーバー入賞した時の音がイィね オーメンにもあるけど今の機種はそうなのかな 何はともあれ、 財布は痛めず貯玉増 毎回かくありたいものですが…… この日 財布の中には英世さんすらいなかった(小銭のみ) のはおらしか知らない( ̄ー ̄)フフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

こんなパチンカー、ありですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)