記事詳細

パチンコ

甘い慶次漢で10連チャン( ̄^ ̄)v

22 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(´∀`)ノ


今日は曇り空
雨降りくるかな?


さて、月初からの3連戦〜
昨日も34玉

目指すは甘い慶次漢
まずは3台中の一番当たりが少ない台に 625玉投入も静か過ぎるためヤメ、移動

20〓ついてる台に

125玉ザラザラ〜
打つ→3回転目(だったかな?)ものチャン 凸赤いけど失敗?
と思ったら慶次登場で当たり〓

阿修羅でGO 出玉有り8連
計10連チャ─ン

上乗せ180とか気持ちイィ〜
凸連打で慶次登場ならアチチ〓かなぁ


連後も続行
玉あり4通を一回引いたあと岩兵衛で大ふへん〓にはビックリ(○_○)

しかし即落ち なのでヤメ

+2600玉


まだ打ちたいから1パチへ

フェイスの甘い米米
ま、ま、回らねぇ〜ょ
ヤメて甘い新海アグネス
賑やか〜で鮟鱇シングル魚群で〓金魚群出て2連、即ヤメ

最後に甘い神獣王
370ハマリから打って400手前で単〓

キリン枠〜↑ だよね? 単発の玉使ったあたりで〓 がサバチャン突入 4連(約3000玉) ここでヤメときゃよかった……… というのも スルーがね サッパリ通らず 100回時短回し終えたら2600玉に減┐(-。ー;)┌ 単発の時には気づかなかった落とし穴か、次打つ時は要注意だにゃ てなワケで なんとなくスッキリしない勝利となりました(´`) 慶次でヤメて帰っとけゃって話ですが 打ちたがりなもんで あなたなら甘デジの時短92回 捨てますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

甘い慶次漢で10連チャン( ̄^ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)