記事詳細

パチンコ

俊雄君あそぼ

18 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは(´∀`)ノ


昨日、呪怨 そして ひぐらしのなく頃に-頂- が導入されましたね

特に呪怨は気になる存在なので、いつもの等価店で抽選を受けて[当たったら]打とうかなぁなんてチラッと思ったんですが…重い腰が上がらずww

そのうちでいっかぁ って昨日はふらふらとパチへ


そしたらあーた
入り口の看板見てビックリ(○_○) 『呪怨導入』ですと? エゥ゛ァ8は入れないのに??
(併設店で4パチは34玉交換)


この店なら確実に打てる!!←
俄然打つ気に(笑)

解放がまだだったのでパチエゥ゛ァsmileに ちょい熱をガンガン外す うん、慣れた
人気が持続しなかったのはMark06の空気感だと思うょ?



んで5時 解放デス


お目目がいっぱい

そして保留はにゃんこの目Ф(色変わりマス) 俊雄君の保留もありますね
黒猫サンちょっぴり太ってまぁるく カワユス(*´∇`*)


まずは貯玉1250発を投入〜
疑似くるもさっぱりな展開
しかも回らない
牙狼ファイナルも回らんかったっけなぁと思いつつ諭吉っち投入…



ペロ〜〜ンですよ、えぇ



まぁ確率分母いく前に「業ノ潜ム家」で潜りましたけど?
(モード移行時はランプ確認必須)
玉出てこなきゃねぇ..(´`)


「業ノ潜ム家」滞在時は左から俊雄君が

二枚目諭吉の5分の2消費したとこで俊雄君が虹色のプレートをパッ

んで、これ↓

業メーターMAXの時に当たれば15Rなだけにヒリつく瞬間ですね 伽椰子役物が落ちれば確変継続のようです 連チャンはというと 超伽椰子ボーナス×3 →15R通常と見せかけての「業深キ刻」復帰 か〜ら〜の→15R通常 回らんのでヤメ 獲得出玉 8750発 でした 投資分を引いて 7750円勝ち 超伽椰子ボーナスの時キュインキュイン鳴るんだけど、京楽ですか?って よく似てるホラー系2機種… どちらかといえば、おらは俊雄君に軍配 ですかね〜 あ この機種にもRTCあるんですけど、よくわかりませんでした なんせ導入台数たったの5台ですから〜( ̄ω ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

俊雄君あそぼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)